05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

またもや。。はぁ。。

2011.04.07 *Thu
お家の近くの公園の桜が満開でとても奇麗です。

やっと暖かくなったのでサロンのかえるちゃんストーブはおかたづけ。
ヒーターはまだまだ必要ですが。




先日ショッキングな出来事が起きてしまいました。

フロッシュのHPは私がHPビルダーでつくっているのですが
最近、HPビルダー15にバージョンアップしたので更新させようとHPビルダーを起動。

そして送信しようと思ったところ・・・・

な!なんと!!削除してしまいました

ネットのHPはきちんと閲覧できますが、かなりショック!!

はぁ・・・・。

と言うことでHP作成に時間をとられブログUPがおろそかになっています。

もうそろそろ、完成予定。

楽しみにしてください!!

そして、ご予約もお待ちしております


COMMENT

Aさま。
こんにちは!!
もうそろそろ出発ですねi-237
ブログ、楽しみにしてますね。
コメントも出来ますしi-80
イギリスでの新生活応援しております!!

また、いつか必ずお会いしたいですv-535
2011/04/08(金) 14:07:56 | URL | Froschいとう #- [Edit
この前はありがとうございましたv-238
イギリス行きの準備もぼちぼちです。

データ消えちゃうとショックですね・・・
わたしもデータ残したいなーと思って、
ブログやってみようと思って奮闘中です!

完成したらお知らせしますね(・´з`・)
2011/04/07(木) 23:44:43 | URL | あやか #- [Edit
ホント!!
HP頑張りすぎて、目はしょぼしょぼ
そして顔はオイリーに・・・。

かたずけになってたね。
→かたづけ○

ありがとう!!
日曜日に会いましょう。
2011/04/07(木) 22:21:30 | URL | Froschいとう #- [Edit
久々の訪問です。
新しいHP楽しみにしています(^O^)/

あ、あと、おかた「づ」けですよ~(^_-)-☆
2011/04/07(木) 21:09:00 | URL | Kっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
