08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--


2011.08.08 *Mon
でましたので。
| 未分類 |

満喫★

2010.08.19 *Thu
満喫してきました!!里帰り。
いつもは日帰りか1泊してすぐに小倉にとんぼ返りしていましたが、今回は2泊しました。

姪っ子2人甥っ子1人も会いに来てくれてとても賑やかで楽しかったです。
子供ってあっという間に大きくなってビックリしますよね~!!
年取るはずだ!!でも、おばちゃんとは呼ばせない・・・ 
弟がそう教え込んでるのでいつもミッチ!!と呼んでくれます!!さすが~!!

私の生まれ故郷、玖珠郡はとても田舎で、見渡す限り山!山!!YAMA!!!
ですが、とてもよい所です。
今回は、弟のお勧めスポット(裏耶馬渓)に連れて行ってもらいました。



003_convert_20100819230101.jpg

七つの岩を七福神にみたてています。

004_convert_20100819230240.jpg

七福の湧水。
ビックリするほど冷たい!!そしてあまくて美味しい。

008_convert_20100819230559.jpg

清流。神々しさを感じてしまうくらい綺麗
浅瀬がずーっと続いているので上流のほうまで歩きました。
心も体も元気になったみたい!!マイナスイオンたっぷり!!

今回、帰ってよかった!!なんだかちょっと疲れていたみたいです・・・ワタクシ

パワー充電OK!!これでトリートメントもパワーアップ出来そうです
| 未分類 |

失敗・・・。

2010.01.21 *Thu
最近、ボケがひどいことこの上ないjumee☆Feel Depressed4

朝から、モノレールを乗り過ごしてしまい、待つ間、もったいないので
次の三萩野駅まで歩いて、

さぁ!!切符を買おう!!

と思ったら財布がないっ!!
今日はバッグを換えたので入れ忘れてしまい、そのままサロンまで歩く羽目に。

健康のためにそれはそれでいいや~ペコちゃん

前向き思考でずんずん歩いていると、今度は雨がパラパラ・・・。

まぁ、小雨だし~!!

と早歩きでサロンに到着。


今度は予約のお客様が時間になってもいらっしゃらないんー

ちょっと心配になり電話をすると

明日ですよ~アップロードファイル



申し訳ございません、K様・・・。
お休みのところ、お電話してしまいました。

本当にボケボケが進んでいってヤバいかも風

メモもきちんと取ってあったのにね・・・。

でもサロンの鍵鍵忘れなくてよかった~!!

その時間は、ホームページの具合が悪かったので、有意義に使わせていただきましたjumee☆faceA78

K様、本当に申し訳ございませんでした。
明日は全力投球いたしますハート
| 未分類 |

DVD

2010.01.12 *Tue
2月の講座へ向けて、テンションあがりまくり!?の私ですが

今日はDVDでひとり勉強会。

フェイシャルのトリートメント練習に頼りになるアイツ!!
そう!!花子さんを久々に取り出してみました!!
hanako.jpg
名前はその日の気分で!!
ビバヒル好きの私はブレンダ・ケリー・ドナちゃんと呼ぶ事多しアップロードファイル



トリートメントの練習でかなりお世話になりました!!
その節はどうも!!

トリートメントのDVDを見ながら花子さんのフェイスをトリートメント。

いや~!!花子さん小顔ですね~!!羨ましい アップロードファイル

あまりに小顔すぎて、タオルが余っちゃいますよ!!
安室ちゃん、ひなのちゃんサイズだね・・・。

ほんと、羨ましい。 →しつこい!!

トリートメントのDVDを何本か購入してるのですが、見ると必ず誰かに
トリートメントがしたくなってしまってウズウズしてしまいます。

夜中に見てしまってウズウズした時には、相方の顔を無理やり貸してもらいます jumee☆faceA78

花子さん!!今年もよろしくお願いいたしますハート



| 未分類 |

マージョラムで半身浴

2010.01.12 *Tue
昨日のタイマッサージ。

素晴らしく、至福の時間を過ごせました。
一生懸命ほぐして頂きありがとうございます。 jumee☆faceA78

プミポンおすぎ曰く

いや~、凝ってますね~・・・
いつもの凝りとは違い芯から・・・。

とお言葉を頂戴いたしました。



かなりガチガチだったんでしょうね~!!
今日ちょっともみ返しがあったので、半身浴をする事に。


冷えや肩こり、筋肉痛にも利くマージョラムをポタポタ雫

血行を促進し、身体を暖める効果もあるため、就寝前の入浴での使用もおすすめですよ!!

リラックス効果が高いので車の運転前や集中力が必要なときは使えませんが、

不眠の解消・ストレスの緩和などに効果があり、疲労が溜まっていて

心も体もガチガチ・・・という方にはとても魅力的な精油ハート

ぽわ~んとBodyから香ってきていい感じ!!

今日は、半身浴&マージョラムでぐっすり眠れそうです寝る





| 未分類 |

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
