08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 食べ歩き


--.--.-- *--

遅いけど、新年会。

2011.02.18 *Fri
ご予約可能日のお知らせです。     

2月19日(土) 16:00~21:00
2月20日(日) お休み
2月21日(月) お休み
2月22日(火) 12:00~深夜
2月23日(水) 16:30~深夜

093-647-2648

メールフォームからご予約



先日、友人と遅い新年会をアトルさんで。
いつもモデルさんをしてくれている、ちかちゃんのアルバイト先。
お世話になります~~!!

006_convert_20110217221519.jpg
私のイチオシ!!アクアパッツア。
魚介の出汁のきいたスープがとても美味しかった。

パスタを絡めたい・・・。

と心の中でさけびましたが、フォッカッチャで。

012_convert_20110217221552.jpg
あっという間に平らげてしまった。

私にはまずらしく、ドルチェまで。
043_convert_20110217221658.jpg

024_convert_20110217221617.jpg
サトちゃん、ブログ初登場!!
いつもご馳走様です。ありがとう。

この日は、ビールと白ワイン3本、
そして相方のお店でシャンパンで乾杯。

酔っ払ってしまいました

スタッフの皆さんも笑顔で、接客態度がとても素晴らしかった!!
お洒落な所にあまり慣れていない私は、挙動不審でヘンな人に見えたかも・・・???

美味しいものを食べると元気が出ます。
とても幸せな時間でした

満喫!!京都!!

2010.09.24 *Fri
行ってきました!!京都旅行。
一泊二日でしたがかなり内容の濃い旅行でした~

京都に着いての一発目。おめんへ直行。
009_convert_20100924173527.jpg
銀閣寺の名物うどん。国産小麦で作られたもっちりとしたうどん。
ごま・旬の京野菜の薬味、天ぷらを頂きました。

そして銀閣寺へ。
016_convert_20100924173603_convert_20100924174657.jpg
小倉は肌寒かったのに・・・京都はかなり暑い・・・
暑過ぎて、意識もうろう。

その後色々と観光&買い物して、今回のメインとなる貴船の川床へ。
038_convert_20100924174749.jpg

036_convert_20100924173728.jpg
子持ちアユ。

テレビや雑誌では見た事ありましたがこうして自分が行けるとは・・・
深呼吸すると澄んだ空気が肺に入ってきて体が綺麗になっていくみたい!!
川の水もとても冷たかった。
なんか、なんかいいねぇ・・・・
川床最高!日本酒最高!!料理最高!!!

本当に楽しくて最高の旅行でした まだまだネタは色々と・・・

パワー充電完了!!
皆さま、お待ちしております キラりん

おやじ会

2010.01.27 *Wed
今日は、おやじ会!!→私も入ってます ニヤニヤ

夕方5時に焼き肉屋さん 日活 に集合!!

お客様に、

お店・・・凄い汚いけど・・・、凄い美味しいよ~!!

と前々から噂を聞いていて、とても行きたかったお店。

山田優ちゃんが出てた『プルコギ』の撮影現場にもなったとこだそう。
外観だけでした 撮影は若松の方!!

以前、どうしても焼肉が食べたくなり、インターネットで日活を検索し
チャレンジしてみましたが、場所が分からず断念。

この場所いちげんさんにはわかんない。

008_convert_20100127195510.jpg
ほんと、いい味でてます!!

001_convert_20100127195635.jpg
レバ刺し、タン塩、塩ミノ、塩カルビー、たれロースうまし!!

でも、1番はホルモンさとと-ピンクハート
最高キラキラY

口に入れるとプルプルとした食感&じゅわわ~わわ~んんと甘~い肉汁が・・・アップロードファイル
今まで食べたホルモンの中でいちばん好きかもナイスハート

もちろん、ご飯も頼みました。サイズはやっぱり中!!
焼肉には白飯は欠かせませんな~アップロードファイル

003_convert_20100127200108.jpg
ひとり目のおやじ!!ピロピスさん。いい感じに~!!

夕方5時からビールと焼肉ですごく幸せな気分になれました。

綺麗なお店がいい方は無理かもしれませんが、
私は焼肉といえばがっつり、美味しくなので大満足!!

家からも近いので、私のお気に入り店に追加ですペコちゃん

ごちそうさまでした~!!








タイ料理

2009.11.27 *Fri
先日、友達と 小倉北区鍛治町にある モジョタイさん に行きました。

モジョタイさんは タイ料理のお店です。

数えるくらいしか行ったことがないのですが、タイ料理といえば小倉ではココ!!

モジョタイ お友達のミッチー!!(若くてきゃわいい~)ハートとメニュー!!

トムヤムスープとワタリガニのカレー炒めは絶対にはずせません!!

モジョタイ1  モジョタイ2

ワタリガニのカレー炒めは、シャメを撮るのを忘れていて、半分以上食べてからの写真です。

別皿にパクチー盛りを頂きました。
タイ料理にパクチー抜きとは蛇道ですが・・・
ワタクシ・・・・パクチーだけがちょいと苦手です。
なので、好きな人だけ入れてねペコちゃん


トムヤムスープは2~3人前の鍋で頼んだのですが、
一人でもイケるかもハートくらい大好きな食べ物!!
甘くて、辛くて、酸っぱくて・・・・たまりませんjumee☆yippee1

その他、前菜セット(ハム・生春巻き・春雨サラダ →1番ヒーヒーしました。)
日曜、月曜が定休日で、平日と祝日はランチもしてるそう!!
サロンから近いので、今度はランチにも行ってみようっと!!
バジルチャーハンがちょいと気になりますです!!ハイ!!

その後は・・・
美女3人!?夜の街へと消えて行きました。
朝までコースじゃ~jumee☆ufu1

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
