09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

エッセンシャルオイル注文しました。

2009.09.30 *Wed
今日は思い切って精油を大量に注文してしまいました。

色々と使ってはみましたが、香りがもうちょい~ってのと、香りはGood ナイス 

なのにドロッパーの具合がどうしても悪くて、2滴出したいのにドバドバっと

4滴くらい出ちゃったり・・・涙 と いまいち ピン!! とこなかったので

色々と調べてフロリアル社の精油を購入する事に。

フロリアル社のエッセンシャルオイルは、メディカル用としても使用されて

いて、審査の厳しいエコセールとABマーク認定です。


エコセールとは・・・
1991年に創立されたフランス農務省認証機関であり、世界最大級の
オーガニック製品認定団体です。
エコセール認定には品質や肥料だけでなく土壌検査や集荷場所、
保管場所、種子管理から広告物まで多岐にわたりチェックする、
最も厳格な審査で世界中に通用する信用度があります。

ABマークとは・・・
有機農産物認定マークで、5年以上の有機農法を続けて厳格な規定があり、
専門家による厳しい審査に毎年パスした物だけに与えられる認定マークです。

こんな素晴らしい精油があるのなら、お客様にも喜んでもらえるだろうし

自分も使ってみたい!! ←これが1番

という事で早速日本で取り扱っている業者さんに注文いたしました。
良いものはお値段もやっぱりいいのね・・・

サロンに配達される日が楽しみハート


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
