12
2
3
4
5
7
11
13
14
15
17
19
20
22
23
24
26
27
30
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

良いお年をお迎えください。

2009.12.31 *Thu
今年も1年早かった!!

今年の1年は私にとってとても充実した1年となりました。
色んな方とお会いできとても嬉しく思っています。

サロンをオープンして2年目。
正直、

『このまま続けていけるのかな~んー

と心配な時もありました。

でも、続けて良かった!!

継続は力なり。    少しずつ前進している程度ですが・・・

そして来年は飛躍の年に。

来年は行きたかったトリートメント講習などにどんどん
参加して、腕に磨きをかけたい!!
そして皆様の体と心を楽にきるようになりたい!!

デス。



皆様、1年お疲れ様でした。

そして、大変お世話になりました!!

良いお年をお迎えくださいね。



年越しそばを食べに黄金町の そば福 に行って来ます 車ダッシュ
去年から、家で食べなくて、外で・・・が我が家のスタイルに!!楽ちん!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますjumee☆faceA78
| サロン |

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
