08
1
3
5
6
7
8
10
12
13
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

加圧トレーニング

2010.08.31 *Tue
今日はサロンがゆっくりしていたので、前々から行ってみたかった
加圧トレーニングの体験に行ってきました。

友達が体脂肪率が10%近くダウンしたと聞いて!!そりゃいかねば!! 

ダイエット、アンチエイジング・美肌効果、筋力・回復力アップ、
血行促進で冷え症や肩コリにも効果があるらしい!!!


ギュッと絞められた腕の付け根・・・何もしていないのにもう腕がだるいッス・・・。
どんどん土色??紫??になってきて、しびれまくり。。

まだまだ~!!
と余裕の顔をしてましたが、ホントはもう限界。うう~

トレーニングを終えてベルトをはずすと、腕に無数の赤い斑点が!!
かなり凄い事になってる~。。。

血管が硬くなり弱くなっている人は斑点が出やすいらしく、加圧トレーニングで血管を鍛えていけば、
血管壁の柔軟性が増して斑点も出にくくなるそう。そうなると血管が若返った証拠。だって。

・・・こんなに斑点が凄いという事は私の血管は年老いているという事???

年々減少していく成長ホルモン。
加圧トレーニングをする事により数百倍のホルモンの分泌を促すそうです。

私ごとですが、先日40回目の誕生日を迎えました。
体力の低下を感じるお年頃。
健康雑誌にも目を奪われる事が多くなりました。

ちょっと、通ってみますかな。。。
体力づくりもしなくちゃね!!
良いトリートメントをするためにも!!

それが1番の目的。。。

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
