07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

履くか?履かないか??

2010.04.26 *Mon
わたしは、トリートメントは断然、裸足でやる派!!

暑い夏の日も、寒い冬の日も、いつでも裸足 

何でかと言われたら・・・靴を履くと、なんだかむずむずするから。

だったのですが・・・。


昨日、絨毯を取り外してお客さまに施術してみたところ
私の足裏がカサカサしすぎなのか??ツルツル滑ってしまいそうになりました。

コレはいかん・・・

という事で、今日はサロンで履くシューズを買いに行きました。絨毯捨てちゃったし・・・
靴ひも付きがいいのか、無しがいいのか???

ひも付きだとガッツリ足首を固定できそうだけど、
トリートメントの途中で、もしほどけだら・・・
気になるよね~、しかもひも踏んでこけそうになるかも??

ととアレコレ考えた末、ひも無しを購入

早速履いて今日のお客様へ、いざ!!トリートメント!!!

あらら  安定感あるんじゃありません事 ウフフ
裸足も悪くなかったけど、シューズいい感じ!!ムズムズ感だけ慣れれば
なにより、冷え性の私には靴下もはけて一石二鳥!!

やれやれ、やっと落ち着きました。

後はシャークスチームモップを買うだけデス 楽しみ!!
| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
