09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

トリートメント講座。

2010.05.18 *Tue
さてさて、GWが終わってからというものサロンはさみし~ぃ状態になっております
閑古鳥が鳴いております・・・ カァ・・・皆さまお待ちしております

::

今日は、今まで生徒さんとマンツーマンでレッスンをしておりました。
人に教えるという事って本当に難しいなぁ・・・とつくづく思います。
自分が勉強するよりも、とってもムツカシイ。。。

わかりやすく、そして覚えやすく。

教える事によって自分も勉強しなくてはならない事が沢山とでてきて、アタフタしております。


ビックリ!!!した事に、
生徒さんが前回のレッスンの時よりもかなり滑らかにトリートメント出来るようになっていた事!!
すばらし~~~!!っていうか本当にびっくりした

頑張っているんだなって、嬉しかった!!

講座を受けるのはお金を出せばだれでも受けられるけど、受けるだけじゃ自分のモノにならない!!
それから先は自分次第。本気度とやる気!!こればっかりはお金じゃ買えね~!!

ちょいとサロンの温度が1・2度上がった模様。
熱くなってしまいました・・・・

私も、まだまだピョッコなので頑張らねば・・・。。。

明日はモデルさんを交えての講座です。

張り切っていってみよう!!
| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
