07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いつ、治るのかね。。。

2010.05.20 *Thu
以前病院で治療してもらった魚の目がまた再発
綺麗になくなっていたのに・・・しかも、更にパワーアップして、かなりの大きさに!!
最近、痛みを伴ってきたので、今日は合間をぬって病院にいってきました。


お客様に不快な思いをさせないよう、手荒れ&爪のケアには気をつけていましたが、
私の場合・・・足の裏まで・・・。
足も大切なのよ~!!グッと体重移動をしたり、踏ん張ったり!!

とは言っても、治療はちょいとチックっとするだけで、後は痛みもなし
まじめに病院通いします。。。



話は変わりますが最近ブログを心機一転し新しいデザインにしてみました!!
カラフルで素敵

ですがひとつ問題が起きました!!
私は、アクセス解析をしているのですが、最近なぜかされていない。

スパイウェアのせいでPCをリカバリしたから???
ナゼ?ナゼ??ナゼ??? ワカラナ~ィ 

と頭を悩ませていたのですが、簡単なことでした。。。
ブログのデザインを変えたのでアクセス解析のタグを貼りなおさなければいけなっかったです・・・
めんどくさ。

ひとつ、また賢くなりました・・・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
