05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あぶらギッシュナイト!!

2010.06.04 *Fri
ただいま、AM2:30・・・サロンにいます。
こんな夜中まで何してんだ~!!と思われるかもしれませんが、仕事してます・・・。
お客様がいらっしゃってるわけではないのですが、
ズーッと放置してあった看板を綺麗にしてました。
そして、看板と一緒に添えるメニューを印刷しまくり、看板の文字を書きなおし、
たまっていたタオル類をたたみ・・・スクールのテキストの作り直し・・・。


さっき鏡をみてみたら、かなり顔がてかてかであぶらギッシュでびっくらした。。。へへッ


さすがにこの時間まで起きてたら、お腹がすきました・・・

頭の中で天使と悪魔がささやきあってます。

がっつり 食べちゃいな!!

ダメダメ!!太っちゃうよ~!

ああ~~~・・・。

とりあえずはやくで家に帰ってクレンジングして・・・ところてんでも食べるかな???
食べるんかいッ。

お疲れさまでした~!!
明日も頑張るぜ 






| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
