11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

フロリアル個人輸入。

2010.06.10 *Thu
以前から挑戦しよう!!と思っていたフロリアルの個人輸入をしてみました。

ユーロも現在108円台ということでGoodタイミング!!

ローズやネロリなどちょいとお高い精油&芳香蒸留水を頼んで住所、カード番号を送信!!

次の日に英語でメール・・・。

トータルの金額、送料が添付ファイルで送られてきて

OKだったら返信して!!
カード番号が送られてなかったのでもう一度送信して!!

ってことが書いてあったけど、カード番号どうやって送ればいいの~~??

翻訳を使って 
 
英語が得意じゃないのでごめんなさい!!
カード番号はフロリアルのHPのカード入力のとこからでいいの??

というメールを返信しましたが、多分意味のわからない英文で困ってるだろうなと
苦笑いをしてたところ、天使が現れました~~
日本の方がいるらしく、日本語でのメールが届きました

一安心。。。。

興味のある方はトライしてみてくださいね~!!
そのときは、英語わからないので、日本の方を!!と頼んでみるといいかも。
英語の堪能な方は・・・・ウラヤマシイ

注文をして買い物かごを確認してから、sign in の手続きをとったほうが
いいかも・・・です。
そうするとカタログページも日本語でみれました。
サインインしてからだと、カタログページが英語表記になります。

ただ単に、私がパソコン使えないだけ・・・です。

精油が届いたら、詳細をUPしますね~~


フロリアル(フロリハナ)のHPです。 
| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
