09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

勉強会。

2009.08.11 *Tue
以前のブログにも書いたのですが、とてもよい出会いがあって今日はその方と
勉強会を儲けさせていただきました。
パーツごとに分けてお互いにトリートメントを行いました。
トリートメントの勉強をしている方だとやっぱり色々と意見交換できて、とても為になります。
とは言っても、ほとんど教えていただくばっかりなのですが・・・
アリガトウ・・ありがとう・・・・涙

自分のトリートメントを自分で受けてみたい・・・。
コピーロボットがいたらな・・・ウフペコちゃん

最近韓国で勉強してきたという、デコルテトリートメント をして頂きました。

テダナダ!!→韓国語で素晴らしい!!という意味。


今まで受けてきたデコルテトリートメントの中で1番かも!!
鎖骨の詰まった感と肩の疲れがスーッと取れちまいました。

なんか、勉強もさせて頂いて、疲れも取り除いていただいて・・・申し訳ない。
でも気持ち良かった~ハート

自分のトリートメントを見直すよい機会でした。
勉強するど~頑張るぞ。おーっ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
