11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

綿手袋な毎日。

2010.10.12 *Tue
毎日たっぷりとハンドクリームを塗って綿手袋をして寝てますが
目が覚めたら片方だけどっかいっちゃってる事多し!!ですが。
最近はそれ以外にも綿手袋をするようにしました。

洗濯ものをたたむときにも綿手袋必需品です!!!!
洗濯ものって意外と潤いを奪ってしまうので要注意。

おかげで、手の調子がずいぶん良くなりました。
やわらか~くすべすべに

以前ラテックスの手袋を購入し、拭き掃除や食事を作る時にも使っていたのですが
グローブの内側にふってあるパウダーでかえって手が荒れしてしまい、使用を断念。
細かい動きが出来て良かったのに。。。

今度はパウダーなしを購入してみます!!
それまでは、なるべく家の炊事は相方に譲る事にしています。 

この仕事、手も大事・・・。

ブログも手袋したままキーボード打ってます。
ちょっとやりにくいかな?

次は間違えずMサイズの綿手袋を購入しま~す
間違えてLサイズ買ってしまった・・・。



COMMENT

佐藤様
私こそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたe-51お話とても面白くて思い出し笑いをしてしまいます。お疲れの時はまたフロッシュを思い足して頂けたら幸いです。
ありがとうございました!!
2010/10/15(金) 19:34:00 | URL | Frosch伊藤 #- [Edit
昨日お伺いした佐藤です。
気持ちよくてとても癒されましたe-414
爆睡してしまい、ちょっともったいなかった気分です。またお伺いさせていただきますね~!!
2010/10/14(木) 13:38:51 | URL | 佐藤 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
