05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お盆帰省。ばたばた・・・

2009.08.21 *Fri
お盆に実家に帰ったり、飲みにいったり・・・もちろんサロンのお仕事もですが、
ばたばたとちょっと忙しくてブログの更新をさぼってしまいました。

皆様、お休みはゆっくりされましたか!?  今更ながら・・・

私は、実家が大分なので、日帰り帰省をしてきました。
1日は泊まろうと思ってたのですが、なんせ田舎なものですることがなくて、
結局、往復6時間かけて小倉に戻ってしまいました。

実家に帰って弟と久しぶりに対面。

新車を買ったんよね~ハート

と、とても嬉しそうな様子。

どんなかっちょえ~車を購入したのか見せて貰いました。 ひょえ~笑
008_convert_20090821195847.jpg
 007_convert_20090821195754.jpg

後ろのシートを倒して、畳を敷いて寝れるようになってます。
これで、娘の『はなちゃん』と星星を見に行くのが楽しみらしい。

普通の車を想像していたのでびっくり!!
でも、私もほしい!!
星を見に行きたい~~。 大分の山の中にある私の実家は、星空がとても綺麗です。

ご先祖様をお見送りした後に小倉へ帰る途中・・・・
なんと、花火大会を偶然にも見ることができました。  ラッキー

011_convert_20090821195950.jpg

私の夏が終わったって感じ・・・ちょっとセンチメンタル気分でした。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
