07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

勉強会2

2009.08.27 *Thu
先日、第2回目の勉強会をしました。

やっぱり、モデルさんがいるよね~!!

と、アロマスクールをしているKっちゃんに、急遽、お願いする事に。

今回は背中のトリートメントの勉強にゃんこ

当たり前のことなのですが、ひとつひとつの手技には意味があるってことを
改めて思いました。

そして、細かい手先まで神経を集中させる事も・・・。

やっぱり勉強会って素晴らしい!!楽しい!!ためになる~!!

そして惜しみなく教えてくれるA野っち!!ありがと~~アップロードファイル

繋がりとか輪って本当に大切だと思った一日でした。ひとりじゃ出来ない事も
皆が集まれば色んな知恵も出るし、テンションも上がります。ひとりだと考え方も
固執しがちになっちゃったり、気分が落ち込む↓↓事もあるし・・・こういう仲間がいるって言うのが心の支えになります。

そしてお客さまに、もっともっと素敵なトリートメントが出来るようになりたい・・・。

また、次の勉強会が楽しみです。



アロマテラピースクール アロマガーデン ←はコチラ  

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございました。
U様、こちらこそありがとうございました。
背中のトリートメントに時間がかかってしまい、腕まで出来ずすいません・・・。凄いコリでしたi-235

色々、お話も聞けて楽しかったですi-178
9月のダンスの大会頑張ってくださいませi-199
また、お待ちしております。
2009/08/29(土) 11:56:23 | URL | Frosch 伊藤 #- [Edit
本当に今日は[i:63942]
ありがとうございましたm(__)m至福の時間を過ごせましたたくさんのマッサージに通っていましたが初めてあー違うと思ったのです。ハンドだけでマッサージ機の様に…強弱もとても素敵でした。ありがとうございました。又、是非ともお願いします。足もすこぶる良い感じです。本当に今日はありがとうございました。
2009/08/28(金) 21:16:45 | URL | 上村です。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
