11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ホットストーンでぬくぬく!!

2011.01.25 *Tue
今日も寒いです・・・・。
サロンでトリートメントする時以外は冬眠状態。
こたつに入ったら出たくない・・・でも布団で寝なくちゃ・・・・・
こんな自分との闘いが毎日繰り返されてます。

あまりの寒さにお客さまもフットバスだけじゃなかなか身体がゆるんでこない!!
グッ~~と身体に力がはいっております。

何かいい方法は??と考えてみたら、サロンにはとても素敵なアイツがいました!!

ホットストーン!!

ロッキングという手法でお客様の体の力を抜いた後、温めた石を
腰、背中へと置いていきます。そして足からのトリートメント。

温めた石ががちがちな背中や腰をゆるゆる~とゆるめてくれます。
寒いと、どうしても力が入ってしまいがちですが石のお陰で段々
と緩んでくるんですよ。

仰向けのトリートメントにはいったら、今度はお腹に温めた石を
置いていきます。そう!!内臓も温めてあげます。

ちなみにこのホットストーン。最も石のエネルギーが高いといわれる
アメリカのアリゾナの玄武岩を使用。

組織の密度が高くて熱が冷めにくいので、温めためた玄武岩を置くだけで
身体の芯まで温まります。

::

おっと!!フロッシュで1番の寒さ対策の必需品!!
灯油ちゃんを買いに行かねば。

行ってきま~す 













| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
