05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

トリートメント講習、最後の日。

2011.03.02 *Wed
今日はトリートメント講習最終日
さみしい様な、嬉しい様な・・・・。

今までの労をねぎらって??
そして通しでのトリートメントを体験して頂くために
私が生徒さんへ全身トリートメント。

サロンもお客様がいつもいらっしゃってくれる時のように
キャンドルを灯しお出迎え。
フットバスからフェイシャルまでさせて頂きました。
(お時間の関係で片足・片腕でしたが。)

去年の6月から約9カ月・・・。
じっくりと確実に覚えて頂くために、他のサロンさんより長い講習
となってしまいましたが、とても充実した日々を送らせていただきました。

教える事によって自分も確実にステップアップ出来たと思います。
勉強したい事が色々と増えました。

旦那様の転勤で青森に行かれるのでもう会えないかもしれませんが
頑張ってくださいね~!!N様!!!(メールします!!)

どうもありがとうございました
会えてヨカッタ!!!!!!ご縁に感謝です。

| サロン |

COMMENT

こちらこそ!!
本当にありがとうございました!!
色々と私もステップアップすることが出来ました。

HPできたらメールくださいね!!
リンクしましょうねv-238
2011/03/15(火) 21:54:31 | URL | Froschいとう #- [Edit
本当に長い間、お世話になりました!!
じっくり丁寧に教えて頂き感謝の思いでいっぱいです。きっと他のサロンではこんな長い期間をかけて
くれないですよね。
技術以外にも、たくさん手助けして頂きました。

伊藤さんから学んだ事、私もすぐ実行できるよう
頑張りたいと思います。
遠いとおい青森からまた報告しま~す☆

ありがとうございました!
2011/03/04(金) 10:46:46 | URL | かえるちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
