05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

イボ、魚の目取り。

2009.09.02 *Wed
今日は、気になっていたイボを取りに・・・

昔、中学の時に魚の目を取りに病院に行ったときは、とても痛くて堪りませんでした。

特に足裏の麻酔注射注射

そんな思いがあったので、今日もドキドキしながら病院へ。

右足にイボ。左足に魚の目。

片足づつ、治療した方がいいかな~

と思ってたけど両方する事に。

魚の目は芯をくりぬいて、イボは窒素ガスで治療。
 
医学は進んでますね。全然痛くなかった。 麻酔注射ナシ。 

本当はイボだけちょっち痛かったけど 絵文字名を入力してください

もう何回か行ったらイボ治療完了です。ヨカッタ?◎o◎/!
これで心置きなくトリートメントに没頭できます。ペコちゃん




話は変わりますが・・・・・

2.3日便秘で苦しかったので、自分でお腹のオイルトリートメントしたら・・・
スゴカッタ jumee☆ufu1

Froschのトリートメントにはお腹はいれてないのですが、便秘の人には是非取り入れ

ようと思いました。即効でした。 ピンクハート

便秘気味の方は体調をお伺いした時に是非おっしゃってください。ハヅカシがらずにハート

お肌の調子も良くなりますよ カエル

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
