11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ネロリ+ラベンダー

2009.09.29 *Tue
そろそろ、化粧水がなくなってきました。

早めに作っておかないとサンプル化粧水をさがす羽目になってしまう事に・・・がーん
サンプルがあるときはいいけどね。

私は、ネロリの香りがとても好きなので、ラベンダーと合わせて作成!!

うーんくり抜きハート1とても素敵な香り絵文字名を入力してください

ネロリの香りを嗅ぐと、小学生の時に学校の帰り道に摘んで蜜を吸ってた
ホウセンカ!?(だったと思う・・・)の香を思い出します。

オレンジビターの花から抽出してるのに、なんでホウセンカ・・・???

と思われるかもしれませんが、なぜか思い出してしまいます。

お風呂上りにパシャパシャ泡するととても幸せな気分になります。

ちょっとお高い精油なので、ちびりちびり使ってましたが、もう残りわずか・・・手書き風シリーズ汗1

注文しなくては。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
