11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

沖縄旅行!!

2009.10.15 *Thu
この間久々に会った友達と9月末に 沖縄旅行に行こう!! と計画を立てて

たのですが、みんな忙しくて連絡しないまま10月になってました。

旅行、流れたな~ がっくり と思ってたら行動力のある友人Yちゃんが
(見た目はそうでもない・・・ごめんYっちゃん・・・)

「今度はいつ行けるかわからんけん、今行こう!!」

と旅行会社に問い合わせして決めてくれました。 

ほんと持つべきものは行動力のある友達です。

11月初旬に2泊3日で 沖縄旅行!!

久々の遠出ハートに相方とでなく、友達と旅行heart

水着はもう着れる年(体系)ではないですが、食べ歩きのほうで頑張ります。

沖縄でトリートメントもしてみたいし、市場にも行きたい~!!
ミミガー、チラガー、ステーキ、海ブドウ、ラフティーペコちゃん

あ・・そう言えば、井筒屋旅行券が6万円分あった!!
(チケット所有者は相方ですが・・・)

井筒屋では換金できずにずーっと棚の奥に寝てた6万円旅行券。
10年くらい寝てたかも・・・

早速、チケット買い取りに電話したら65%で買い取りしてくれるとの事・・・jumee☆uuummm1a

寝かせてるよりはいいか~ と思いモノレール平和通駅のそばにあるチケット屋さんに行きました。

ふふっ。何と、そこのチケット屋さんでは80%で買い取りしてくれましたんですよ。jumee☆ufu1
回転の速いチケット買い取りセンターでは高額で買い取りしてくれる模様。

快く!?チケット提供してもらったし、これで沖縄旅行を満喫します。

ありがと~手書き風シリーズ矢印上楽しんできマース。

ところで11月の沖縄には何を着ていけばいいんでしょうねぇ・・・?



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
