05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

沖縄旅行2日目

2009.11.19 *Thu
さてさて、2日目です。

今日は、美ら海水族館へ。

057_convert_20091119181156.jpg ジンベイザメ

060_convert_20091119181229.jpg マンタ 

どんだけ大きいんじゃい!!と突っ込みを入れたくらるぐらいダイナミック!!

062_convert_20091119181254.jpg
バンドウイルカの沖ちゃんショー。

ここで、坂東英二のモノマネを試みましたが、連れの2人に完全に無視されました・・・号泣

美ら海の園内にエメラルドビーチという素敵なところがあるというので早速行ってみる事に。

白い砂浜に、青い海・・・。思わず裸足になって浜辺を散歩しました。

沖縄の綺麗な海に感動jumee☆faceA78



そろそろ、私の足が靴ずれに耐えられなくなり、Yっちゃんが美ら海に来るときに見つけた
下駄屋さんへ行くことに!!
065_convert_20091119181327.jpg お店の入り口。

中に入ってびっくり!! 私がいつも愛用している琉球下駄のお店でした。
→ここが本店で、ここしか店舗ないらしい・・・すごい偶然。

井筒屋の催事の時にいらっしゃってたそうですが、ここ、1,2年は出店していないそうです。

068_convert_20091119181358.jpg
早速、自分の好きな下駄の材質や色や鼻緒を選んで購入。ものすごい楽しい・・・きゃー
しかも、足がやっと楽になりました。

それから大家(うふやー)という赤い瓦の古民家へ。
072_convert_20091119201505.jpg

大家(うふやー)では沖縄そばをオーダー。

ホテルの朝ごはんを食べすぎたせいかお腹が一杯でしたが、折角だし食べとかないとね!!

075_convert_20091119181628.jpg
店内には涼しげな滝の音とゆったりとした時間が流れていてのんびり出来ました。

綺麗な海岸沿いをドライブしてホテルへ。

沖縄でご褒美に(何の・・・?)アロマトリートメントを受ける事も目的のひとつだったので、
ホテルのサロンを予約。

足はパンパンだし、疲れ気味だったのでとても楽しみにしてたのですが、

残念なことにイマイチでした涙

期待してたのに・・・ガックシ がっくり
しかもホテルのエステ料金はかなりお高いのに・・・・

気を取り直して、晩御飯をたべに行くことに!!

石垣牛のステーキも食べたいけど、アグー豚も食べたい・・・
でもお腹は一杯・・・なのでちょっとしか食べれない・・・

という畠ちゃんの願いをかなえてくれるお店・・・ 畠ちゃん、ムツカシイヨ!! 

色々調べて、地元の焼肉屋さんへ。

アップロードファイルで乾杯!!
お肉はというと・・・とても柔らかくてジューシーで美味しかったハート
焼肉屋さんにして正解でした。大好きなレバ刺しも食べれたしねアップロードファイル

そして今日も早めに就寝。

こんなに規則正しい生活、久しぶりです。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
