07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

携帯電話と にゃ~!!

2009.11.24 *Tue
先日、大事な命綱、携帯電話をもうひとつのお店に忘れてしまいアタフタ・・・。

サロンの電話を携帯に転送しているので、突然のお客様などのご連絡には
とても欠かせません。

携帯電話、鍵などをどこに置いたか忘れてしまう事が、多々ありますがっくり
老化・・・!?

この間なんかは、ドンキーホーテに買い物に行き駐車チケットをどこにしまったか
忘れてしまい、

『ええ~っ!!』

と相方に言われ、逆切れしてしまいました。
何だかむかつく言い方されたので・・・。

『ボケとるんよっ!!』

というあほなキレかたに更に追い打ち。

『ぷぷっ』

っと笑われ、さらにキレまくり・・・。

2.3時間口をききませんでした・・・ アップロードファイル



その大事な命綱の携帯電話を忘れてしまい、お店に取りに行く羽目に。

ささっと用意して家の玄関から出ると、良いお天気!!
家の玄関から見える足立山の紅葉に目を奪われてしまいました。

『折角早起きしたから、足立山の妙見神社にお参りに行来ませぬか~??』

と相方を誘い妙見神社へ。

093_convert_20091119181930.jpg

この辺に来ると下界とは空気が違う~!!空気がピンと張りつめていてとても新鮮。

妙見さんの階段を上ると、今度は銀杏の香り・・・。

おえ~っ   →食べるのは好きなんだけどね、とても。

銀杏のエッセンシャルオイルとかあっったら気持ち悪いかも・・・

などと考えながらお参り。


『にゃ~クロネコ

ノラ猫さんが、我庭先のようにのびのびしておりました。
ノラ猫なのに人懐っこい!!

096_convert_20091119182026.jpg098_convert_20091119182053.jpg


どちらかというと、犬派の私ですが、こうなつかれるとにゃん子もいいもんですな~。

まとわりつくんだけど、撫でようとすると

『シャー!!』

と手痛い仕打ち・・・。

いったい、どうしろというんでしょうね・・・・。


久々の早起きでとてもすがすがしい、いち日を過ごせました。
早起きは三文の得~ですなぁ!!!
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
