07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

12月に突入!!

2009.12.06 *Sun
12月に突入いたしました!!

いやはや・・・1年経つのは早いものです。

子供のころは、お正月が来るのがとても遅く感じてたのに、
この年になると、早い、早い!!

ラスト1ヵ月、モミモミしまくりま~す もくろみ キラりん
お疲れの方は、ご連絡してくだちゃい!!



そう、そう!!Froschのホームページを少々リニューアルいたしました!!
気づかれなかった方は、もう1度ホームページ見てください!!

インターネットで 『カエルちゃん』 を検索していたら、
とても可愛い・・・??or グロイ・・・?? カエルちゃんを発見!!

ホームページに利用可!!

という事だったので早速使わせて頂くことに jumee☆faceA78 アリガトウゴザイマス。

カエルちゃん嫌いの方がFroschのホームページを見たら

もしかして・・・ページ閉じちゃうかも・・・んー

と心配にもなりましたが

 Frosch=カエル

サロンの名前だし、堂々と・・・??  使ってみますわよ~!!
気持ち悪くなった方、ごめんなさい。

そして、全体的にシンプルにまとめてみましたjumee☆ufu1




『グロイ・・・手書き風シリーズ矢印下』というと、ほとんどの方から

うえぇ~~~!!

とよく言われてしまいますが、私の大好きなこの食べ物!!

P1m.jpg
   豚足ぶた pkkの兄弟!!鶏足さとと-にわとり!!

大分県出身の私は、小さなころから高校を卒業するまでおやつ代わりに
いつも食べていたシロモノです!!

甘辛くて、とてもウマい!!

身はなくて、筋と皮だらけの足・・・。
肉球をむさぼり食うのがなんともいえずワイルド~~!!

誰に言っても、ちょっと引かれてしまうこの食べ物ですが
コラーゲンたっぷりで女性の味方ですのよ~~~~!!

北九州では、どこのスーパーでも見たことがないので、
帰郷した時には3パック位まとめ買いしてしまいます。

弟のブログを見てる時に、この写真を発見!!

食べたいけど、食べられない・・・このセツナイ気持ち。
写真だけ、頂いたよ~!!ケイチ!!

大分に遊びにいった時には、ぜひ食してみてください!!グロイけど・・・ね ペコちゃん ハート



弟のマニアックなブログはこちら → 赤ん坊
| サロン |

COMMENT

いつも、ブログよんでまーす!!
懐かしい東華のカツどん・・・。
久々に食べてみたいなぁ!!

父、母によろしく!!
2009/12/07(月) 18:32:50 | URL | Frosch #- [Edit
がんばれ
宣伝ありがとう!!
2009/12/07(月) 13:08:54 | URL | けけ #hn7S5JsQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
