09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

はぁ~・・・ダイエット。

2009.12.09 *Wed
ダイエットは女性の永遠のテーマ。(じゃない方もまれにいますが。)

私も、後5キロ痩せなくては・・・はぁ・・・。

といつもため息。

私から食べる事をとったら・・・???

しかし、驚愕な事件が起こりました。

先日、サロンのお仕事を終え、サウナに入りたくなった私は近くの銭湯へ。

湯船につかり、体を暖め、シャンプーをしていた時でした。

ふと、向こう側の鏡に映る人影を発見し、しばしボー然。

『エッ!?私じゃん・・・。』

かなりダルダルなお腹をして、ぽっちゃり・・・というよりも・・・

 まずい!!

毎日見ている顔や体でしたが、こうして客観的に見てみると、怖いアップロードファイル

体重計に乗ってみて、更にがっくり。

半年前に4キロ絞ったのですが、リバウンドがっくり

何だかこの頃体が重かった訳だ~。 若い頃は食べても太らなかったのにねんー

寝る前にガッツリご飯食べるし、歩かないし、運動はしないし・・・、お酒は飲むし・・・。
太るの当たり前ですね~手書き風シリーズ矢印下

という事で、ダイエットしなくては!!

歩いたり、寝る前の食事をやめるという簡単なところからですが、

目標5キロ!! →5キロじゃまだまだ!!という声もちらほらですが
リバウンドの分入れたらホントは9キロなんですけどね・・・絵文字名を入力してください

痩せたら、報告いたします。

はぁ~~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
