07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

DVD

2010.01.12 *Tue
2月の講座へ向けて、テンションあがりまくり!?の私ですが

今日はDVDでひとり勉強会。

フェイシャルのトリートメント練習に頼りになるアイツ!!
そう!!花子さんを久々に取り出してみました!!
hanako.jpg
名前はその日の気分で!!
ビバヒル好きの私はブレンダ・ケリー・ドナちゃんと呼ぶ事多しアップロードファイル



トリートメントの練習でかなりお世話になりました!!
その節はどうも!!

トリートメントのDVDを見ながら花子さんのフェイスをトリートメント。

いや~!!花子さん小顔ですね~!!羨ましい アップロードファイル

あまりに小顔すぎて、タオルが余っちゃいますよ!!
安室ちゃん、ひなのちゃんサイズだね・・・。

ほんと、羨ましい。 →しつこい!!

トリートメントのDVDを何本か購入してるのですが、見ると必ず誰かに
トリートメントがしたくなってしまってウズウズしてしまいます。

夜中に見てしまってウズウズした時には、相方の顔を無理やり貸してもらいます jumee☆faceA78

花子さん!!今年もよろしくお願いいたしますハート



| 未分類 |

COMMENT

ホント・・・。寒すぎて嫌になる!!

東京でパワーアップ!!してくるね~v-535

花子さんの顔が小さくて、イメトレにはいいんだけどちょっとやりにくい・・・。
帰ってきたら、ヨロシクたのんます!!
2010/01/13(水) 14:02:13 | URL | Frosch #- [Edit
しかし、今日はさぶいね~。

練習する時はいつでも言ってくだされば
私でよければ、練習台になりまするよ!

あ、とりあえず明日は1件面接に行くけどねi-237
連絡してくりーーー!

2010/01/13(水) 13:12:53 | URL | Kっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
