05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

買い物。

2010.01.14 *Thu
雪・・・凄かったですね~雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†風


今日は雪も止んでたので、東京に行く準備をしようと買い物に。
あと、相方から頼まれた買い物もね!!

講座で使用するA4のクリップボードとルームシューズを見にウロウロ。

いやいや、その前に相方に頼まれていたルシードの無香料のムースとスプレーを
忘れないように買っておかないと!!
仕事上、無香料じゃないといけないのだけど、
この商品・・・ドラッグイレブンを見ても、他の薬局屋さんを見ても置いてない~手書き風シリーズ汗2

何件か見て回ってやっと発見しました!!
結構、この商品置いて所が少ないのよね・・・。

スーパーハードのスプレーはあるだけ買ってきて!!

と頼まれていたので、大人買いしてきましたが、重いよっjumee☆chi1a

やっと自分の買い物ができると足早にコレットに入ったのはいいにですが
関係ない洋服屋さんに入ってしまい、これまた必要でないワンピースを購入!!
一目ぼれ・・・アップロードファイル
タンスの奥に隠しとかないと。

これ以上は他のものに目がいかないようにそそくさとLoft&無印のフロアーに。



010_convert_20100114191933.jpg
トリートメントの講座の時に使用するシューズ。

ネットで色々検索して探していたのですが、イマイチ。

無印のこのシューズは紐付なので足首を固定出来て、
トリートメント時に踏ん張りが効きそうだったので即購入キラキラY
しかも50%OFFペコちゃん

クリップボードはサロンで使っているカウンセリングシート用のを使おう
と思ってたのですが、A4サイズを買っているのになぜか、小さい???
100均だから???

テキストの隅々までばっちり書き込みができるようにきちんとしたサイズを
買わなくては!!

Loftで素敵なクリップボードを見つけたけど、クリップの部分が
異様にでかい・・・。これが可愛いんだけど持ち運びが不安・・・
という事で考え中。

悩んでいたシューズは買えたのでホッしました。

しかし・・・相方の買い物、本当に重くて手がちぎれそうでした。
でも、たまにはサービスしとかないとねペコちゃん


007_convert_20100114192038.jpg
関係ないけど、相方の実家の猫、なるちゃん!!
お腹ポョポョハート可愛かった!!
そして、ポョポョのお腹に親近感アップロードファイル





COMMENT

なるちゃん、カワユスe-266
一緒にゴロニャンしたいニャ~。

あと、無印のルームシューズいい感じですぅ。
2010/01/14(木) 20:06:46 | URL | Kっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
