11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

大雨。

2009.07.25 *Sat
いやいや~、昨日から朝方にかけての大雨・・・凄かったですね。
大雨の為!?昨日はとてもゆっくりしてました。
なので、トリートメント講習の作業がはかどる、はかどる!!
朝方5時位までPCの前にズーッと座り込んでいました。 腰が・・・首が・・・顔が・・・・
サロンのPCの方が新しくて何をするにも便利なので泊りがけで、いじくることも結構あります。お家のノートPCが壊れたら新しいの欲しいな~とも思いますが、お家で作業をするのには、強い意志が必要です!!誘惑が多いからね・・・!!サロンがやっぱり集中できてお仕事がはかどります。

作業も区切りがついたので終え、同居人に、小倉の被害状況を聞いてびっくり!!
川という川は氾濫寸前・・・もしくは氾濫状態だったらしい。そういえは、サイレンが鳴ってた。
そこまでとは気がつかなかった・・・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家に帰って鏡をみたら、むくんでるわ~、脂ギッシュだわ~、一瞬誰の顔か分からないほどでした

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
