07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

憧れのアロマビタミンズ+さんへ.

2010.02.05 *Fri
1月31日から3泊4日で以前から行きたかった
東京のアロマビタミンズさんに行ってきました。

HPとブログをいつも拝見させていただいていたのですが

ブログがとても面白くていつの間にやら わ

アロマビタミンズワールドに入り込んだ模様!!

そのアロマビタミンズさんにとうとう行ってきました!!

おひとり様東京は、初めてだったのでちょっと心配でしたが、
前泊したので、新宿駅から小田急線乗り場までの道順と
帰りのリムジンバスの乗り場もばっちり確認しておきました。

でも、東京の新宿駅ってどんなんなってんの~~!!
て位広くてわかりにくかった・・・
所詮、田舎モンですからね。

下調べをしていたので、次の日は難なくアロビタさんに到着しました。

玄関でピンポ~ンとならして、安田さんがお出迎えしてくれた時には
まるで憧れの芸能人に会ったかのようにドキドキ。

続きは明日。
| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
