09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

アロマビタミンズ+講習 その1

2010.02.06 *Sat
さてさて、今日は、背中のトリートメントの勉強です。

午前中は背中のトリートメントの効果についての講義を。

午後からはいよいよトリートメント手技のお勉強。

うちのお客様は肩や肩甲骨がコリコリの方が多いので、
もっと 

凄い~!!効く~!!

っていうアプローチの仕方を勉強したくてこのコースを希望。

モデルさんに来て頂いて、まずは安田先生のデモ。

おお~なんと軽やかな・・・、

トリートメントってただ単に撫でたり、強くグイグイすればいいのではなく
メリハリ、そしてわびさび、溜めが大事だという事。

やみくもにガンガンすればいいってもんじゃないですもんね・・・。

そして、この手技はどんな意味があるのか・・・という事が
まずわかっていなければいけないと再確認。

安田先生の

アホの坂田のように~
しなやかに踊るように~、そしてもて遊ぶように~

などなど楽しいトークを交え教えて頂いたので、

私の緊張もふわっととけていい感じで勉強することが出来ました。

モデルさんもとても可愛くてしゃべり易い方だったので、本当に感謝
Sさん!!ありがとうございました!!

最後に、安田先生に背中のトリートメントをして頂きました。

ばっちり、肌に感じなければ

と思ってたのに、何故か最後の方は記憶が・・・アリマセン。

痛いわけでもなく、でも奥深くまでずっしりと効く安田先生のトリートメント。

恐るべし・・・

さて、明日はデコルテのお勉強。

ホテルで今日の復習をして、早く寝なくては

| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
