11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

アロマビタミンズ+ その3

2010.02.08 *Mon
今日は、東京最後の日!!

もちろんシメは、安田さんのトリートメント

スペシャルコースを予約してます!!

北九州では、あまり歩かない私ですが、この旅行ではかなり歩いた~
都会の人の方がよく歩くような気がする・・・。
小倉じゃ、私モノレール&タクシーが多いもんなぁ。
そして、たまに自転車

2年ぶりに東京は雪が積もったらしく
寒かったのと、重い荷物を肩がけしていた事もあり肩もコリコリ。

今日は、リラクゼーションメインで、そして復習も兼ねてトリートメントだ~



サロンはキャンドルの炎がゆらゆらとして、いい雰囲気。
入ったとたん癒される~!!

トリートメントに入る前にタオルの上から体をゆらゆらと揺らすロッキングという手技。
お客様に、ご挨拶という意味も込められているそうです。

そのロッキングをしてもらいながら

結構、簡単そうでこの手技難しかったな~!!

と考えているうちに、うつらうつらと半覚せい状態に陥りました。

覚せいと睡眠の間、これがたまらなく気持ちいいのだ~!!

140分のコースがあっ!!という間に終わってしまった・・・。
疲れも嘘のように取れてる~~!!

素晴らしいトリートメントを受けれてとても幸せです

私もお客様にこんな素敵なトリートメントが出来るよう、
そして、喜んで頂けるよう頑張らねば!!


講習来てよかった!!
何より、私はトリートメントする事が大好きなんだと再確認出来ました。


講習の間、あの東大の食堂で2回も定食を食べれて、
多分、生徒とは思われてないと思うけど。
なんとなく、賢いパワーを貰った気もするし、ね 

後は、練習あるのみ!!
| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
