11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

洗濯機が・・・。

2010.02.21 *Sun
かなりショッキング!!な出来事が・・・

昨日、トリートメントを終えてお客様をお見送りした後

洗濯だ~!!

と張り切って洗濯機を回していたところ、

なんと!!水漏れ・・・

まだ買って2年位なのに、なんでじゃ~!!
保障期間は1年・・・。はぁ~


多分、粉石鹸で洗濯しているので、石鹸カスが詰まったのかな・・・???

結構マメに洗濯槽のクリーニングしていたし、酸素系漂白剤も一緒に
入れていたので大丈夫だと思ってたのに。

サロンの洗濯機はドラム式なのですが、メーカーさん的には粉せっけんは不可。

でも、どうしても石鹸の方が、オイルが取れるような気がして
(もちろん肌にも良いので!!)
インターネットで色々しらべて、ドラム式でも使い方さえ気をつければ大丈夫!!
とあったのでその通りにしてたのに・・・

とりあえず、明日修理に来ていただく事になっていますが、
すぐ良くなってくれるといいなぁ。
そして、修理代も安かったらいいなぁ。

洗濯機ないと・・・困ります。

手洗い????  いやじゃ~

Froschの洗剤に戻そうかな・・・。

肌にもよくて、オイルもよく取れる・・・
そんなすばらしい洗剤!!あったら教えてください
| サロン |

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございました!!
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
洗濯機のご心配まで・・・v-238

ミーハーシュラン!!早速、みました。

夜の部のスタッフと

うちにも誰か芸能人こないかな~??

と盛り上がりました!!

残念ながら、ひとりもいらっしゃった事ないですが・・・v-406

また、お疲れの時にはお待ちしております!!

2010/02/22(月) 19:45:03 | URL | Frosch伊藤 #- [Edit
初めてコメントします。
先日午前中に施術頂いた者です。
どうもありがとうございました。
ほんとうに癒されて、快調です!

洗濯機大丈夫でしょうか?
チョット心配です。

言ってた、北九州市のミーハーシュランの
サイトです!
是非御覧になってください。
http://mii.her.jp/
2010/02/21(日) 21:02:00 | URL | あか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
