11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

洗濯機の修理。

2010.02.22 *Mon
先日の洗濯機の水漏れ事件・・・。

今日メーカーの方に修理にきて頂きました。

結果。

洗濯石鹸の仕業ではなく、洗濯機内のパッキンに亀裂が入っていたため!!
の水漏れと判明  ヨカッタ!!

でも2年位で亀裂なんか入るん???

とちょっと腑に落ちませんでしたが、買いかえることを思えば・・・
ああ~!!5年保証に入っとけば良かった・・・

洗濯槽を掃除するときに、丁寧にパッキンの裏側まで磨いたせい??
やり過ぎは禁物です!!

パッキン取り換えが、なんと!!!!!!!!

15.000円

前後かかるとの事。  →ちょっと壊れ気味

修理に来ていただいたおじ様がとても丁寧な方だったので
それだけが、心の救いとなりました。

水曜日に取り換えしてくれるので、それまではお家の洗濯機で頑張ります!!

かなりの出費にちょいとブルー

みなさん、保障期間は長めにとりましょう


| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
