09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

洗濯機、復活!!

2010.02.24 *Wed
洗濯機が復活~

しかも、15.000円かかると思っていた修理代がなんと!!ただに・・・キラりん

2年でパッキンに亀裂が入るなんて・・・、
電化製品の寿命が10年として  10年÷2年=5回
今から5回もパッキン交換をしなければいけないなんて!!
ちょと~!!もう1台洗濯機かえるんじゃないんですの??

と思い、メーカーの修理のおじ様に

あの~・・あの~・・なんで壊れたんですかね??
普通に使っていただけなんですけど・・・あの・・・

と強気で言ってみたところ、(全然、強気で言えてないんですけどね・・・)

お代金は、いいですよ~ 

との事!!

う・嬉しすぎる~

まぁ、2年で壊れること自体がおかしいのですが、ヨカッタ!!    

修理のおじ様に缶コーヒーでお礼をして、早速たまっているタオル類を洗濯中!!

神様、ありがとう 
この浮いたお金で精油が買えます!!

| サロン |

COMMENT

こんばんは!!
ありがとうございます!!

ほんと、ヨカッタ、ヨカッタ!!

この浮いたi-153でローズの精油を・・・v-344
2010/02/24(水) 21:36:12 | URL | Frosch伊藤 #- [Edit
洗濯機、よかったですね~!!
私も車の故障で、ディーラーでゴネたら、
ただになったことありますよ。
いいことってありますね
2010/02/24(水) 20:52:52 | URL | あか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
