07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

講習効果!!

2010.03.01 *Mon
アロマビタミンズ+の安田先生の講義を受けてからというもの
相方をモデル&イメトレで練習の日々を続けてきました。

今までのフロッシュのトリートメントにその手技を組み込み
お客様にもやっと施術をお披露目する事ができるようになりました。
お客様には施術見えませんので、体で体感という事で。

コレが、とてもご好評!! 

皆様、私のつたない  ブログをご覧になってくれているらしく

講習行かれたんですね~!!
あの感じ!!とても肩甲骨に効いて良かったです!!

とか

更に良くなりましたね~!!この感じ、私はすごく好き!!

など色々とおっしゃってくださり、私もとても嬉しいです!!

行って良かった・・・。講習先生ありがとう!!


私の今までのトリートメントは下から上へという感覚を覚醒させる
活性のトリートメントが多かったのですが

頭上から下へ・・・という沈静のトリートメントを加える事により
自律神経を整え、体の緊張を緩める事ができるので、
更に、リラックス度がUPという訳です!!

そして、肩甲骨や首のコリコリにも効果的な手技も加えたので
自分でもかなりパワーアップできたのではないかな???と思います

毎日トリートメントの事ばかり考えてしまい・・・
モノレールに乗っている時なんかも、太ももやひざ小僧をモデルに
手がいつも動いてしまいます・・・ はたから見ればちょっとアブナイ!!

もっと、上手くなりたい・・・・な。
| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
