05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

NBA 全国バーテンダー技能競技 九州決勝大会 IN大分

2010.03.09 *Tue
NBA 全国バーテンダー技能競技 九州決勝大会

が日曜日に大分県の市内、東洋ホテルで開催!!
という事で行ってきました 

九州の素晴らしいバーテンダーさんたちが集まり競技している姿は
THE!!職人 という感じで緊張感たっぷり!!

相方のBARのスタッフ、てっちゃんが出場!!という事で
ほとんど寝ずに大分まで!!
年寄りにはこたえる~

相方は去年の全国大会に出場し、大会は引退してるので
私的にちょいと心に余裕がありますが、やっぱりドキドキ!!

今、自分の出せる力の限り・・・すべてを出し切って欲しい!!
毎日遅くまで働いてそれから練習!!って頑張ってる姿も見ているので
本当にウルウルしてしまいました!!

上位2位は女性の方!!
あんな重いシェーカーを笑顔でシェイク出来るのってスゴイ・・・。
(5杯分のカクテルを作るので、シェーカーがどデカイ)


そしてその夜は、大分の みやこまち で飲んだくれました
大分を満喫!!

一緒に応援に行ってくれた皆様、ありがとうございました!!
また、来年もよろしくお願いいたします
私の怖い運転でハラハラしどおしだったみたいだけど・・・。

私も職人!!と呼ばれるようにトリートメント頑張ります
そうなりたい~~






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
