07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ロンネフェルト。

2010.03.16 *Tue
先日、お友達に頂いたプレゼントのおまけに付いていた紅茶のティーパックを
何気にいれて飲んだところ、とても美味しくてびっくり!!

これはぜひにもFroschでも出したいと思い、友達に聞いてみました!!

ロンネフェルトというドイツの紅茶のメーカーのもので
世界に唯一の7つ星ホテルのあるドバイの

『バージアルアラブホテル』

で使用されているというシロモノ!!

どちらかというとコーヒー派の私でしたが、ロンネフェルトの
この紅茶を飲んで開眼 

一定の基準をクリアしないと販売が出来ないらしく、
北九州では売っているところが見つかりませんでした。インターネットでは買えます!!

下関の長府のパン屋さんに売ってあると聞いたので、
先日のバーテンダー技能競技の帰りに行ってみる事に 

ザビエルカンパーナ
ザビエルカンパーナという可愛らしいパン屋さん。

ザビエル
美味しそう・・・ランチもしているそう!!

ロンネフェルト
お目当てのロンネフェルト。
たくさんあり過ぎて迷います・・・

迷いに迷って4種類選びました!!今回は、フルーツティーとハーブティーで!!


レッドべリー:鮮やかな赤い果実の色と甘い香りがステキはちみつたっぷりで!!
レモンスカイ:ヒョエー!!レモンの香りがとても爽やか~
カモミール:リラックスしたい時に
ホルシュタイナーなんたらカンタラ
        :ラズベリーやぶどう、ハイビスカスの香りが素晴らしい
                      これもはちみつをたっぷり!!

ついでにパンも買ってかえり、早速、紅茶タイムを満喫しました!!
トースターも買ったことだしね・・・

アフターティーでご用意しておりますので、お楽しみに!!
定番!!梅こぶ茶も美味しいです!!

| サロン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

kerokero

Author:kerokero
北九州小倉北区井筒屋近くで、アロマサロンをしてます。
093-647-2648
Open12:00 Close21:00



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (8)
サロン (88)
アロマテラピー (20)
こばなし (56)
食べ歩き (4)
食べ物 (7)
サロンお知らせ (3)
ご案内 (6)
ひとり言 (10)



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © 北九州市小倉北区のアロマサロンFrosch~フロッシュ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
